「PSO2」サービスチームによりますと、
2014/9/18 20:10更新
下記にてお知らせしております「i-SecureOTP」の動作に関して、サードネットワークス社のサポートページにて「iOS 8」の対応が完了したとの告知が掲載されております。
なお、『PSO2es』をご利用のお客様につきましては、「iOS 8」および「iPhone 6/iPhone 6 Plus」での動作についてご注意を掲載しておりますので、下記のお知らせをご確認くださいますようお願いいたします。
iOS 8および新端末の対応について
9月18日(木)(日本時間)にApple社より配信が予定されております「iOS 8」のアップデートおよび、9月19日(金)に発売予定の「iPhone 6」において、ワンタイムパスワードのアプリケーション「i-SecureOTP」が正常に動作しない可能性がございます。
※Android版のアプリケーション「SecureOTP」をご利用のお客様には影響はございません。
現在、「i-SecureOTP」にてワンタイムパスワードをご利用いただいているお客様は「iOS 8」にアップデートした場合、ワンタイムパスワードの認証を行うことができず、『PSO2』『PSO2es』のゲームおよびSEGA ID管理ページへログインできなくなる可能性がありますのでご注意ください。
「i-SecureOTP」の対応状況につきましては、アプリケーションの提供元であるサードネットワークス社のサポートページにてご確認ください。
◆SecureOTPサポート窓口
サポート受付時間 : 平日10:00~18:00 (土日、祝祭日、会社休日を除く)
電子メール : [email protected]
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定している場合は、「@thirdnetworks.co.jp」を受信できるよう設定してください。