「リネージュ2」サービスチームによりますと、
下記の日程におきまして、カイモチャージの未反映など動作不具合対応のためNCSOFTポータルサイト一部機能の臨時メンテナンスを実施いたします。
■実施時間
詳細が決まりましたら、おって追記いたします。
【午後1時57分追記】
こちらのメンテナンスは午後2時に終了いたします。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
障害発生中にカイモチャージやアイテムが届いていなかった方は、
正常に反映させていただいたので、カイモ残高やアイテムボックスなどをご確認下さい。
こちらの障害について、依然発生していることが確認されましたので
再度臨時メンテナンスを行っております。
■実施時間
5月13日(火)午後2時35分~ 終了時間未定
度々ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。改善までいましばらくお待ちください。
【午後3時追記】
こちらのメンテナンスは午後2時52分に終了いたしました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
障害発生中にカイモチャージやアイテムが届いていなかった方は、
正常に反映させていただいたので、カイモ残高やアイテムボックスなどをご確認下さい。
■ご利用になれない機能
ショップ(カイモチャージ、アイテム購入)
※他、ゲームサービス等に影響はございません
ご注文はこちら:
http://www.iroiro-rmt.jp/game/lineage2 iroiro-rmtから編集いたしました
前のページ: 予約制アイオン(AION) RMT ゲージカートリッジ キャンペーンのお知らせ
次のページ:予約制 リネージュ RMT 5月13日アップデートのお知らせ