「リネージュ」サービスチームによりますと、
2014年3月18日(火)定期メンテナンス後よりNCSOFTショップで販売を開始しました「挑戦者セット」について、
商品内容と誤ったアイテムが付与されていることを確認いたしました。
【該当商品】
弊社にて不具合を確認後、2014年3月18日午後1時56分に正しいアイテムに差し替えを行ないました為、
それ以降にご購入された「挑戦者セット」には問題はございません。
■誤った内容の「挑戦者セット」をご購入されたお客様へ
該当のお客様には、本日午後2時20分に正しいアイテムをアイテムクーポンにてお届けしております。
なお、本件によりご購入された「挑戦者セット」のうち、誤って付与されたアイテムにつきましては、
本日より2014年3月25日(火)定期メンテナンスにかけて弊社にて順次回収をさせていただきますため、
恐縮ではございますが、ご利用になられずにそのままお持ちいただきますようお願いいたします。
ご注文はこちら:
http://www.iroiro-rmt.jp/game/lineage iroiro-rmtから編集いたしました
前のページ: アトランティカ RMT 3月19日(水)のアップデート情報について
次のページ:SUN RMT 定期メンテナンス終了のお知らせ