「アトランティカ」サービスチームによりますと、
2013年12月25日(水)13:00から販売開始された「2014アクセサリ&乗り物福袋」におきまして、
販売開始後から本日2013年12月25日(水)臨時メンテナンス開始前までの間、
「2013アクセサリ&乗り物福袋」が取得される不具合が発生しておりました。
この不具合の補償といたしまして、以下の対応を実施させていただきます。
【補償内容】
メンテナンス前までに購入された方で、「2014アクセサリ&乗り物福袋」に変更されたい方につきましては、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡いただいたキャラクターが所持している「2013アクセサリ&乗り物福袋」、または、
「2013アクセサリ&乗り物福袋」から取得されたアイテムを削除して、
「2014アクセサリ&乗り物福袋」を補償させていただきます。
こちらからNEXON IDでログインいただき、
お問い合わせフォームで以下の必要事項をご記入してご報告ください。
・ゲームタイトル「アトランティカ」
・サーバー名
・キャラクター名
・お問い合わせの種類『ポイントアイテムについて』
・お問い合わせのアイテムの正式名称と個数
・購入日時
・タイトル『福袋の補償について』
・内容(「2013アクセサリ&乗り物福袋」取得に対する補償を希望する旨を記載)
※「2013アクセサリ&乗り物福袋」、または、「2013アクセサリ&乗り物福袋」から取得されたアイテムは、
インベントリに所持したままの状態として頂くようお願いいたします。
対象アイテムを所持していない場合には補償いたしかねます。
※お問い合わせフォームより申請いただけない場合は、補償いたしかねます。
※補償対象期間は2014年1月7日(火)23:59:59までに初回のお問い合わせがあったものといたします。
ご注文はこちら:
http://www.iroiro-rmt.jp/game/atlantica iroiro-rmtから編集いたしました