「MU」サービスチームによりますと、
年末年始のサービスにつきまして、下記をご一読の上、 ご注意いただけますようお願い申し上げます。 ---------------------------------------------------------------------- ■サポート対応について 以下の期間におきまして連絡帳やメールのご返信につきましては、 随時行わせて頂きますが、調査やその後の対応が 必要な案件につきましては2014年1月6日(月)以降の 対応となる場合がございます。予めご了承ください。 【年末年始期間】 2013年12月28日(土)~2014年1月5日(月) ※2014年1月6日(月)より通常営業させて頂きます。 ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 ---------------------------------------------------------------------- ■ワンタイムキーをご登録されているお客様について 2013年12月31日(火)深夜 ~ 2014年1月1日(水)早朝にかけて、 多数の携帯電話メールの送受信により、通信回線の混雑が予想されます。 その為、上記時間帯において【ワンタイムキー】が 受信しづらい状況が発生する可能性がございます。 【ワンタイムキー】をご利用のお客様につきまして、 該当時間帯にログイン又はゲームプレイをご検討されているお客様は、 2013年12月31日(火)に早めにログインしてその状態を維持するなど、 該当時間を避けてご利用される事をお勧め致します。 ※【ワンタイムキー】自体に障害が発生した場合、 別途対応を行う場合がございます。 その際はミュー公式メンバーサイト、 または「Pmang」公式サイトにてご案内させて頂きます。