「PSO2」サービスチームによりますと、
下記にてお知らせしております、PlayStation®Networkにサインインできない件につきまして、
続報をお伝えいたします。
PlayStation®Networkにサインインできない一部のお客様におきましては、
Sony Entertainment Networkにより「お客様のアカウント情報の保護を目的とした
アカウントのパスワードリセット」が行われている可能性がございます。
PlayStation®Networkにご登録のメールアドレスに上記内容のご報告メールが
送られていると予想されますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。
なお、ゲーム内、あるいはSEGA ID登録サイトから、IDやパスワードの流出などは確認されておりません。
このたびは皆様へご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、一部のお客様において、PlayStation®Networkにサインインできないとのご報告をいただいております。
PlayStation®Networkにサインインできない場合、オンラインログインを行うことができなくなります。
こちらにつきましては、状況を確認しておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただけますようお願いいたします。
なお、『ファンタシースターオンライン2』のゲームサーバーに問題は発生しておりません。
ご注文はこちら:
http://www.iroiro-rmt.jp/game/pso2 iroiro-rmtから編集いたしました