「タワー オブ アイオン」サービスチームです。
7月16日(火)定期メンテナンス後より開始されましたイベント「伝説の古代シューゴ皇国part2」において、
レベル21以上のキャラクターへ「シューゴ族の貨幣」が得られるアンケートを午前10時より配布予定にありましたが、
アンケートシステムのトラブルによりこちらのアンケート配送に遅延が発生しておりました。
午前10時40分頃、配送が開始されました。
配送遅延により、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
条件を満たしているにも関わらず、まだ配送されないお客様に関しましては、
お手数をおかけして申し訳ございませんが、一度リスタートやワールド移動などをお試しくださいますよう、お願い申し上げます。
また、現在本イベントに関連したショップ商品のご案内がなく
ご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
商品ラインナップのご案内につきましては、あらためましてご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
[7月16日午後1時30分追記]
7月16日(火)午後1時より古代シューゴ皇国関連のカイモおよびゲージ商品の販売を開始しました。
ご案内が遅れご迷惑をお掛け致しましたことを、あらためまして深くお詫び申し上げます。
[7月16日午後6時7分追記]
第3ステージ終了後に「地図の切れ端が入った箱」が出現してしまっていた問題につきましては
7月16日(火)午後1時までの臨時メンテナンスにより改善が行われておりますが、
改善までの間に、「不滅の宝箱の鍵」を使用して「地図の切れ端が入った箱」を開け、地図の切れ端を得てしまったお客様へは、
現在「不滅の宝箱の鍵」を復旧するための対応準備を進めており、7月17日中の対応を予定しております。
お時間を頂戴して誠に申し訳ございません。
ご不便をおかけいたしますが、対応までに今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
このたびはお客様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
[7月17日午前10時50分追記]
「地図の切れ端が入った箱」に、「不滅の宝箱の鍵」を使用されたお客様への復旧対応を開始いたしました。
復旧は順次行わせていただいておりますが、キューブ内へのアイテム付与の都合上、
該当のキャラクターがログアウトされている必要がございますため、
ログイン中のお客様におかれましては、復旧までにお時間を頂戴してしまう場合がございます。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
復旧対応が完了いたしましたら、あらためまして本告知にご案内を追記いたしてまいります。
[7月18日午前11時55分追記]
「地図の切れ端が入った箱」に、「不滅の宝箱の鍵」を使用されたお客様への復旧対応が完了いたしました。
本問題についてお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
「タワー オブ アイオン」サービスチーム