ゴールデンウィーク期間中の課金メールサポート窓口営業のご利用につきまして、
下記にご案内申し上げます。
対象期間:2013年4月27日(土)から2013年5月6日(月)まで
【決済/お支払いにつきまして】
NEXONポイントサイトの各種決済サービスや決済お申し込みの操作は、
通常どおりご利用いただけます。
【課金メールサポート窓口につきまして】
通常どおり営業いたします。
ただし、ゴールデンウィーク期間中はサポート窓口が大変込み合うため、
サポート窓口からのメール返信に通常よりもお時間をいただく場合がございます。
また、個別に詳細な調査や対応を必要とするお問い合わせ等につきましては、
更にお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。
【各ゲームタイトル メールサポート窓口につきまして】
各ゲームタイトル メールサポート窓口の営業状況に関しましては、
こちらをご確認ください。
【電話サポート窓口につきまして】
カレンダーどおり営業いたします。(土日祝日は休業です)
ただし、ゴールデンウィーク期間中ならびにその直後は電話サポート窓口が
大変混み合い、お電話が繋がり難いことが予想されます。
また、お問い合わせ内容をご確認のうえ、適切な窓口へお問い合わせくださいますよう、
お願いいたします。
NEXONサポートページ
http://www.nexon.co.jp/jp/content/Support/Support.aspx
お客様には度々のご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解・ご了承のほど
お願い申し上げます。
今後ともNEXONをどうぞよろしくお願い申し上げます。