いつも『CABAL ONLINE』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では不正アクセスへの対応といたしまして、被害に遭われた方への救済対応を行って参りましたが、
データの保持やアップデートに伴うデータ整合性などの理由から、
以下のように対応を変更させていただききます。
■ これまでの対応
・2012年6月30日(土) 以前に被害に遭われていた場合
・ワンタイムパスワード必須化以降にはじめてログインし、被害に遭われていた場合
■ 2013年4月1日(月) 以降の対応
被害に遭われた時点でワンタイムパスワードをご利用でない場合、弊社での対応を行うことはできません。
※ワンタイムパスワードをご利用の場合でも、データ整合性などの問題が生じた場合には対応できない場合がございます。
大変恐れ入りますが、2013年4月1日(月) 以降は以上のとおりの対応となります。
何とぞご了承くださいますようお願いいたします。
また、不正アクセスからの被害を防ぐためにも、ワンタイムパスワードの導入を強くお勧めいたします。
・ご登録にあたって、またハードウェアトークンに関する詳細は【こちら】よりご確認ください。
・ワンタイムパスの利用特典は【こちら】
<外部IDからご利用いただけます!>
Yahoo や Google アカウントを利用する「外部ID」をご利用の方も、安心、簡単にワンタイムパスワードが利用できます。
詳細は【こちら】をご確認下さい。
■パスワードの内容にはご注意ください!
ID から簡単に推測できてしまうなどの場合には、不正アクセスの被害に遭ってしまう可能性が高まります。
設定しているパスワードが以下の条件に当てはまらないかどうかをご確認いただき、
定期的に強固なパスワードへの変更をお勧めいたします。
・ID から簡単に推測できるパスワードを利用しない。
・以前に設定していたパスワードを繰り返し利用しない。
・他のオンラインサービスなどで利用しているパスワードを流用しない。
※ご登録メールアドレスのパスワードの管理にもご注意ください。
パスワードの変更は【myGamepot】サイトより行うことができます。
パスワード変更時にはパスワードの強度が表示されますので、
できるだけ高い強度となるように設定をお願いいたします。
以上、お客様の大事なアカウントとキャラクターデータを守るためにも、
ワンタイムパスワード導入によるセキュリティ向上に何とぞご協力くださいますようお願いいたします。
前のページ: 「アドゥリンの魔境 ~開拓者たち~」開催!
次のページ:『晴空物語』rmt.復旧】GSコード利用ページの障害発生について