日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は、プレイヤーの皆様に、NEXON IDにご登録いただいている会員情報の
ご確認のお願いをさせていただきます。
NEXON IDのご利用に関して、最近、お客様のパソコンのご利用環境において、不正アクセス被害に
あわれた後、会員情報の「氏名」を書き換えられてしまっている、といったご報告を多く頂戴しております。
また、意図的に本名でのご登録をいただいていないお客様も見受けられます。
いずれも、正しい会員情報でご登録いただいていない場合は、利用規約に記載されておりますとおり、
ネクソンのサポートサービスをお受けいただけないことがございます。
お手数をおかけいたしますが、 NEXONポータル でログイン、「会員情報修正」をクリックして、
現在の会員情報をご確認していただき、万が一情報に相違がある場合は、
正しい情報にご変更くださいますようお願い申し上げます。
なお、会員情報の変更に際しては、必ずご登録のメールアドレスへ認証メールが送信されます。
ご利用のメールアドレスにつきましても、厳重な管理をお願いいたします。
・【重要】メールアドレスのパスワード管理にご注意ください
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no=120955&pg=2&scat=1&kw=
NEXONでは、お客様のアカウントセキュリティ強化のために、ワンタイムパスワードを導入しております。
まだご利用されていないようでしたら、ぜひこの機会にご利用をおすすめいたします。
※利用料は無料です。
・ワンタイムパスワード解説
http://www.nexon.co.jp/JP/Regist/pass03.aspx
また、こちらの「セキュリティに関する4つの大切なお願い」につきましても、今一度あわせて
ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
・【重要】ゲームを安全にお楽しみいただくための、セキュリティに関する4つの大切なお願い
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no=120419&pg=2&scat=1&kw=
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。