いつもリネージュをご利用頂きありがとうございます。
午後6時頃より、セキュリティセンターに接続が行えない
現象が確認されております。
これにより、セキュリティカードの再発行、
NC OTPに関する各種お手続きが行えません。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
現在対応に向けて調査を行っております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちください。
【追記】
上記セキュリティセンターに接続できない問題が
8月3日(金)午後8時に改善致しました。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしました事を
かさねてお詫び申し上げます。
前のページ: 2012年08月04日ログイン障害について
次のページ:『2012年8月アップデート』公開テスト実施のお知らせ