YNK JAPANは,同社がサービス予定のMMORPG「
AILA Online」において,現在実施中のクローズドβテスト(CBT)の期間を延長すると発表した。
3月26日より行われていたAILA OnlineのCBTでは,プレイヤーの協力もあり,ゲーム内でいくつかのバグが確認できているという。しかし,プレイヤーのPC環境によって,ゲームそのものが起動できないというクリティカルな問題を,いまだ解決できていない。この問題に対してYNK JAPANは,サーバー自体に大きな問題はなく,充分にプレイ可能としており,より詳細なバグの原因を調べるため,今回CBT期間を延長する運びとなった。
また今後,さらに多くの情報を集めるために,
テスター募集の際に落選した人にもテストへの参加権が与えられるので,これまでプレイできなかった人もぜひ参加してみよう。
CBT応募者全員が参加可能となったテストは,
本日より4月5日まで行われる予定となっている。期間中の4月2日には,以下のような有料アイテム(候補)も配布されるようだ。
なお,正式サービスに向けてより万全の体制を整えるため,予定にはなかった2次クローズドβテストの実施も検討しているとのこと。これについても,続報が入り次第お伝えしていくので,お楽しみに。
前のページ: 「タルタロス」,Lv35以上のキャラを対象としたログイン
次のページ: [CJ 2010]タイトル展示は縮小傾向か? 中国最大手