ファイナルファンタジーXIVオープンβテストからの引き継ぎ時に、間違って「新規のサービスアカウント契約」を行ってしまい、キャラクター名称の引き継ぎや特典アイテムの入手ができなくなってした場合、サービスアカウントの登録修正の救済を行います。
救済をご希望の場合は、以下の手順にて手続きを行ってください。
?下記のリンクより、お申し込み専用のフォームへお進みください。
登録修正の申請フォームはこちら
<a href='http://www.iroiro-rmt.jp/rmtbuy/FF14.htm'>(FFXIV RMT)</a>
?スクウェア?エニックス アカウントでログインを行っていない場合はログインを行ってください。
?登録修正の申請フォーム内の注意事項をお読みいただき、全て同意の上申請してください。
?弊社にて申請内容やレジストレーションコードの確認を行ない、必要な条件を満たしている場合に限り、弊FFXIV社より新規に発行し製品版のレジストレーションコードを、スクウェア?エニックスアカウントにご登録のメールアドレスに送付させていただきます。
?その後は発行されたレジストレーションコードを利用し、ご自身で引き継ぎの操作を行ってください。
※この申請手続きは、製品版のレジストレーションコードの再発行、キャラクター名称の引き継ぎおよび特典アイテムの入手をお約束するものではありません。条件等によりご要望にFFXIVお応えできない場合もございますのであらかじめご了承ください。