ネクソンジャパンは本日(11月6日),オープンβテスト中のMMORPG「アトランティカ」でアップデートを実施した。
オープンβテスト中の大作オンラインRPG 『アトランティカ』 本日11月6日のアップデートにて大好評の自動移動システムを基本システムとして導入!!
オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区、代表取締役社長: David K. Lee/デビッド?リー、以下ネクソンジャパン)は、現在オープンβテスト中の大作オンラインRPG『アトランティカ』のアップデートを本日11月6日(木)に実施致します。
今回のアップデートでは皆様より大変好評を頂いております自動移動システムが基本システムとして組み込まれます。今後は自動移動の呪文書を購入しなくとも自動移動が可能となります。
これにより、ゲーム内から自動移動の呪文書が削除されます。自動移動の呪文書を持っていたキャラクターには、補償として市場での販売価格分のゲーム内マネーを郵便箱に配布致します。
また、11月2日(日)には大好評につき、6台目のサーバー「アロン」を追加致しました。
『アトランティカ』では、これからも皆様に楽しんで頂けるようなアップデートを実施してまいります。どうぞご期待下さい。
<11月6日アップデート内容>
■ 自動移動の仕様変更
?自動移動システムが基本システムとして組み込まれました。
今後は自動移動の呪文書を購入しなくとも自動移動が可能となります。
?ゲーム内から自動移動の呪文書が削除され、
自動移動の呪文書を持っていたキャラクターには、補償として市場での販売価格分のゲーム内マネーが郵便箱に配布されています。
?自動移動の仕様変更に伴い、「クエスティー」より受けられる
オープンβテスト限定クエストの内容が一部変更されました。
■ その他の変更内容
?サーバー選択画面で、サーバー名の上にマウスカーソルを置くとそのサーバーに作成したキャラクター数を見る事が出来るようになりました。